あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第10話:メガネ萌え下高谷の苦悩


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第10話:メガネ萌え下高谷の苦悩

気持ちは、わからないではない(えー)

アバンは、必殺シリーズ!必殺ぱにぽ人を思い出す(そっち?)
EDの梅津さんの絵で、かっこよさ倍増。
レントゲン効果は、鉄の真骨頂ですからなあ。

本編。
うわー。綾乃の家、こんななんだ・・・
なんで、こんな天然に育っちゃったんだろう・・・

で、メガネ萌え下高谷の苦悩。綾乃も惑う。
後半にも姉が関わってくる辺り、好みです。

小川のメガネ姿は、いいですね。
しかし、こんないっぱいメガネ出すんだったら、
ノーフレームとか小さいタイプとか、いろんなメガネにこだわって欲しかったなあ。

にしても、のいるこいるならのいる派、って(笑)
他の例えは、聞き取れなかった・・・
[ 2006/06/11 02:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


