あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  まだまだ文花帖


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ文花帖

■後半、ネタばれあります
へえ、色付けも楽だねえ・・・とか、
本題の前に、カテゴリをどうしようか迷ったブログ初心者。
まあアニゲー漫画で分けてみた。

で、文花帖。
二月末に文花帖買って、三月に中国行っちゃったもんで、ブランクがあったため、まだまだ現役であります。
仕事後、夜中にしこしこ進めております。

最近の成果。
4/18 LVEX-5 サンジェルマン
4/19 LV8-4 死槍
4/20 LV9-7 仙香玉兎
>スキマで左右にずれればOK
4/20 LVEX-4 波と粒の境界
>2,3枚目は低速、以降は超低速で。
4/25 LVEX-7 濛々迷霧
>何、この「濛」って字。「こさめ」とも読むらしいが

で、以下残件。
LV 8-7: 小角
LV10-4: 十王裁判、6:ギルティ、8:同キャラ対戦
LVEX-6: 浦島、8:百鬼夜行

小角で600回も撮ってる。。。取れそうなんだけどなあ

あと、文花帖のスペカ元ネタをまとめてる所ってないでしょうか?
一応、検索で探したりもしたのですが・・・こちらとか。
http://blog.livedoor.jp/sasuga_koyou/archives/50407272.html
ご存知でしたら、お知らせいただけるとありがたです。
いや、なければ自分で(やっぱり検索して)一個一個調べるだけなんですけど。
[ 2006/04/26 02:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
どれ、ちょっと調べてみましょう
少し期間いただければww
[ 2006/04/26 15:21 ] [ 編集 ]
お調べいただけまするか・・・
では、分担しましょうか(汗)

LV1-1から順番に進むか、
EX-8から順番に戻るか、、、
どちらがよいですか?
[ 2006/04/27 01:36 ] [ 編集 ]
一から進むつもりです
後半取ってないのが結構あるので('A`)
現在72枚なのです(苦笑
[ 2006/04/28 04:21 ] [ 編集 ]
了解です。
EXから調べてこうかと。

確か、攻略は見ていないんですよね?
自分は、結構攻略見て79枚ですからね。。。
[ 2006/04/28 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


