あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメひぐらし祟殺し:3話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメひぐらし祟殺し:3話

ゲームの方を今週、目明し編、罪滅し編と進めて、
現在皆殺しの真っ最中。
そういう状況下での感想なので、一応ネタバレ注意。


ちょうど皆殺し編で、叔父が帰ってきた辺りなので、結構タイムリー。

アバンタイトルでも、沙都子は悟史思い出し・・・
ミスじゃないのか??

しかし圭一、殺人への決意が、あっさりしすぎだ・・・
児童相談所がだめだった、位は入れないと・・・説得力なさ過ぎ。
お母さんエピソードより、そっちだろう。。。

でも、殺人シーンの圭一は、いい絵だ。
鉄平を隠す不自然な木々もいい感じだ(笑)

あー・・・そういえば・・・
初プレイ時は、殺人シーンがやばいって思ったもんだ・・・
目明し編が、それどこじゃなかったからなあ・・・
慣れって、怖いねえ・・・いやほんと。

鷹野さん・・・
皆殺し編途中だと、このときの鷹野さんが気になる・・・
富竹、何やったんだ?
[ 2006/06/18 02:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


