あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第11話:同窓会エレジー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第11話:同窓会エレジー

全体としてはいまいちでしたが、小ネタはいつもどおり?

アバンタイトル、ときメモか・・・流石だ。

むう、小学生時代のカットいっぱいだろうと楽しみにしてたのに、
同窓会話とは、残念だ(汗)
しかし、宮崎くんが隣のヤツ、というのはわかりやすすぎ・・・
女子高生だったら、もう一ひねりあるかと思ったんだが。

他の要素。
小川、ドラッグマニアで、怖いなあ・・・
>小川の実家が薬屋という設定、ホムペでしか見てないなあ・・・
姉妹、仲良くなったなあ。
化粧した絵里子、かわいいなあ・・・
下高谷くんとの運命の引き合わせ。いいバカップルだ。
手編みのマフラー、本当に鍋敷きにするなんて。。。(涙)

次回で、最終回かな?
[ 2006/06/18 02:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


