あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメ夢使い11話「過去から来た悪夢」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ夢使い11話「過去から来た悪夢」

狐面、ただでさえ怖いのに、陰の深さで怖さ倍増。

最終回手前、ということで、
人物の絵とか、悪夢の動きとか、やたら気合い入ってるなあ。
女子高生とは、えらい違いだ(女子高生で鬱展開になっても困るが)
ただ、塔子が捕まるシーン、3回連続カメラ変えるのは、やりすぎだと思いました。

中身は、思ったよりもったいぶって、余り明かされなかったため、
若干話を引き延ばした感じはあったけど。
その分、次回の密度に期待しよう。
燐子が夢殿(だっけ?)に籠もる展開?

今回の原作ネタは、悪夢の蛇かな。
喉の奥の陰は、まさに夢の卵編のやつ。

ドリームサイクロン、あっさり壊されたなあ、と思ったけど、
あっさり直りそうだな。。。
[ 2006/06/18 03:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


