あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(版権) >  リリカのダヴィンチコードごっこ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリカのダヴィンチコードごっこ

g_toho_lyrica_vinci_1.jpg

ダヴィンチコードの序盤ネタバレがあるので注意。
というか、自分がまだ読んでる最中(汗)

g_toho_lyrica_vinci_2.jpg

「五芒星」つながりで、ダヴィンチコードごっこ。
蛍光ペンに隠された暗号の意味することとは?

http://blog-imgs-17.fc2.com/a/s/t/astrea9999/g_toho_lyrica_vinci_****.jpg

****に何が入るか、推理してみましょう。
いえ、正解は、本当大したもんじゃないです(汗汗)
毎日、コメントでヒントを出して、一週間後に解答します。
[ 2006/06/19 03:33 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(7)
■ヒント1)答えは二つ
[ 2006/06/20 02:41 ] [ 編集 ]
■ヒント2)****は4桁の数字
[ 2006/06/21 02:03 ] [ 編集 ]
わかっちった…
でもこの解法で合ってるのかな??
解答を待ってます。
とりあえず、出た画像はすごい勢いで保存しましたけど(笑)
こっこれは…うーん帽子が邪魔(斬首)

ダヴィンチコードは、映画のを観てきましたよ。活字のほうは読んでません。
先に小説を読んだ友人が言ってたのですが「読んだあとでも、映画も充分楽しめた」と言ってました。

あすとれあさんはもう読破されましたか?
いろいろネタバレそうになるのであまり書かないでおこう(笑)

この謎解き企画面白いですね。
ご褒美があるあたりが(笑)
[ 2006/06/22 00:33 ] [ 編集 ]
■ヒント3)Rは公式設定ではない

>美路盆さん
わかっちゃいましたかー
さすがに、一週間は長かったですかね。。。
まあ、詳しくは解答後に。

ダヴィンチコード小説は、文庫版の上巻、中巻を終わった所です。
先に小説を読んだ自分の友人は「読んだ後だと、映画は短い」と言ってました(汗)
[ 2006/06/22 08:00 ] [ 編集 ]
■ヒント4)プリズムリバー四姉妹
[ 2006/06/23 04:25 ] [ 編集 ]
■ヒント5)Reira←公式設定ではない
[ 2006/06/24 04:30 ] [ 編集 ]
■ヒント6)Lunasa,Merlin,Lyrica,Reira
・・・見てる人、いるといいなあ(汗)
[ 2006/06/25 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


