あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第12話:いつも通りバカな最終回

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第12話:いつも通りバカな最終回

全体として、ちょいえろで、細かい所まで考えてて、なかなか面白かったなあ。

アバンタイトルは、8時だよ全員集合。タライまで落ちてきて、やるなあ。
アバンの作画はよかったんだけど、本編は。。。

短いスカート、いもうと、マッサージとえろがエスカレートしていく。
まんま、底の浅いえろゲーだが(汗)
そこから一人、また一人と仲間が消えていき、ピンチに助っ人登場!という
格闘漫画展開をもってくる辺りが、女子高生のいい所。
その原因が、男だったり、昼寝だったり、生理だったりする辺りも素敵だ。
(生理の血に染まった手で「あとは頼む・・・」とか言って)

「女子中高生は日本一のブランド」というのは、ちょっと嫌だが・・・
何が哀しいって、日本一ではないにせよ、ブランドとして機能しちゃうのが。
なんか別のアイデアで攻めて欲しかったなあ。

教師脅迫や同窓会など、以前の伏線もきちんと利用。(ちょい無理あるけど)
小川の肩たたきと昼寝は、狙ってるけど、よい。
宝塚二人組はいい味出してるよなあ・・・
下高谷とのバカップルも、もはや本作の顔になってるし。

ED後は、EDの音楽が続いて、仲違いしていたの妹キャラが入学。
主人公たちは、一年後も変わらぬバカっぷり。

全体として、ちょいえろで、細かい所まで考えてて、なかなか面白かったなあ。
[ 2006/06/25 03:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


