あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  おとぎ銃士 赤ずきん第一話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとぎ銃士 赤ずきん第一話

絵も声も、かわいいんだけどなあ・・・

みんな、戦う他にやることはないのか(汗)
戦うにしても、もうちょっと工夫とか、メリハリをだな・・・
赤ずきんを喰うはずの狼を従える妙を、もっと活かすとかさあ。

次回は白雪姫も参戦するらしいので、その辺の個性とか絡みを期待。
男の子も、ただ待ってるだけのヒロイン(?)するんじゃなくて、
花好きの特性発揮して参戦して欲しいものだ。
・・・無理か。

幼なじみ、釘宮さんだったんだ・・・気づかなかった。
田村ゆかりさんとの兼ね合いで、普通の高さの声設定?
でも、そういう使い分けができる辺り、流石釘宮さん。

あとは、古本屋の神田>秋葉原を匂わせるのはどうかと(汗)

そうそう、ED絵で、敵が速攻いい人になってたのが気になる(汗汗)
[ 2006/07/01 10:37 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
赤頭巾は私も見ましたよ~

うーん、言いたいことを全部言ってくれてるので何も書くことがないや(笑)
パターンを作るのもいいですが、あんまりにもヒネりが無くて「あら?」って感じでしたね。まあまだ1回目ですけど
つーか、もう次白雪姫? 出すの早くないですか(笑)

個人的にはふたご姫の絵のほうが好きでした。たぶん自分の好みは「現代の萌え系」よりも「現代の少女漫画系」に移行しているんでしょう。

現代の少女漫画の絵って、昔の少年漫画の絵の方向に退行してる気がしますし…
でも少女漫画の作品って、敵役(非人間系)の造形がどうしてもなぁ(笑)

と、なんか私の好みをぶっちゃけに来ただけみたいですんません
[ 2006/07/01 16:18 ] [ 編集 ]
>美路盆さん
感想が被ったようで、嬉しいです(?)

言われてみると、確かに白雪姫登場は早いかも、ですねー
あと1,2回赤ずきんや幼なじみで引っ張っても・・・

絵だけで言えば、自分は、
ふたご姫アニメ<赤ずきんアニメ<ふたご姫公式
ですかね。その上に、びんちょうアニメがあると(?)

最近の少女漫画・・・って、ちょっと絵柄が想像できないですね・・・
下手すると、ボーイズラブ系になっちゃいそうで・・・(汗)
いずれにしろ、クリーチャー系はアレそうですね・・・
って、自分もそうなんですが。。。
[ 2006/07/02 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


