あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ふたご姫・開かずの扉のナゾ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたご姫・開かずの扉のナゾ

最近は、余り見なくなってたふたご姫。
今回は、結構お気に入り。

なんといっても、ローズマリー!
怖がるファインには楳図顔、レインには普通に対応するのが素敵だ。
トーマを怖がらせようとして、失敗してむくれるのは、かわいい(笑)
(梅図顔、と誤植するところだった>参考

惜しむらくは、ローズマリーの悪霊召喚が空振りだけで終わった所か。
開かずの間ともうちょっと絡めてもよかったかも。

ローズマリーの声が誰か見逃したので、「ふたご姫 ローズマリー」で検索したら、
ナージャのローズマリーの存在感を実感するとともに、
どれみっちの穴さんがトップで、苦笑(汗)
巡回サイトさんのひとつですけどね。。

賛否両論ありそうですが、安藤さんの作画は好き。

パワパフや赤ずきんの第一話に文句言って、今回のふたご姫を支持する辺り、
要するに、アイデアやテンポのある、バトルとかコメディが好きなんだよな、俺。
今回のふたごは、アイデアっていうか、ローズマリーが気に入ったんですが。
[ 2006/07/01 11:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


