あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  「大神」始めました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大神」始めました

CMも評判も良さそうなので、やってみた。
現在、まだ4時間ですが、涙ぐむこと数あまた(涙腺緩すぎ)


筆しらべによる多彩なアクション、切ったり花を咲かせる快感、
ざーーっと花が広がるエフェクトは、もちろん素敵なんだが・・・
細かい所が、いちいち涙腺を刺激する。
餌づけシーンの背景で、徐々に自然が回復したり。
星座で余計な星を作ると、流れ星になったり。
話が進むと、二段ジャンプで、たんぽぽの綿毛が飛ぶようになったり。
気づけてないアイデアもたくさんあるんだろうなあ。すばらしい。

で、思ったより、コミカルなんですな。
イッスン、アマテラスを「アマ公」て(笑)しかも、サクヤ姫にセクハラするとは(汗)
でもサクヤ姫の格好、えろいよな・・・胸と尻の谷間見えてるがな。
さすがに、ミカン婆が桜餅作るときゴウキ化したり、花火作るのに酔拳するのはどうかと(汗)

さて、封印解いたのは、順当にスサノオ?それとも?
いずれにしろ、スサノオが終盤、イザナギの役割を果たすのは、ちょっと嫌だなあ。
今後の展開次第だけど・・・
個人的に、ベジータ戦のヤジロベー的役割を希望(笑)
[ 2006/07/02 00:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


