あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  コヨーテラグタイムショー1話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヨーテラグタイムショー1話

文句もあるけど、面白かった。

実は銭形警部な食いしん坊女。
大塚声のでけえ男(主人公でいいの?)
12ヶ月メイド隊(なんか鋳薔薇ピンクスゥイーツの香りが)
なかなかに痛快でした。
これだけ動いて、情報ぶち込まれてれば、楽しめます。

ツッコミどころとしては、
・記憶力がいいチェルシーが、雑誌を見直すのはどうかと。
 犯罪系の知識限定?
・至近距離で立ったまま爆弾爆発したら、腕怪我だけじゃ済まなそう。。
 爆心に足を向けて、口を開けてうつぶせに伏せて、
 肩で鼓膜を塞がないと(某漫画の正誤不明知識)
 >でも、そんな素振りしたらメイドに攻撃がばれちゃうしなあ・・・
・蟲をやり過ごすなら、扉をもう少し頑丈に描いて欲しかった

メイド隊は、レギュラー化希望。寝返りとかあったら熱い。
ミスタ側の取り巻きがどう動くのか?楽しみだ。
TVKだと、ひぐらしの後だから、見るのも苦痛じゃないし。
(結局、パワパフZと赤ずきん、2話目見てないし)
[ 2006/07/09 03:24 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
コヨーテ録画見た。
2chの某スレでAパートで切ったって言ったら
消してないなら今すぐBパート見ろとか言われたんで見たんだけど、
シスプリオルタナティブキャーwwww
大塚キャーwwww

ネーちゃんがヤンマーニする話かと思って切るところだったヨ(´・ω・`)

ウチはつっこみ所は特に無いかな。
警察辞めてやるーがいきなりすぎた気もするけど
ハードボイルドってのはあんなもんでしょw

で、普段からブログって読まないんだけど、
コメントって何書いたら良いの?
[ 2006/07/10 22:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。一瞬誰かと思った(汗)

そうか、12人だからシスプリオルタか。
メイド12人がヤンマーニするのはいいのですかな?
って、ヤンマーニってそういう意味じゃない?

>ハードボイルドってのはあんなもんでしょw
そうですねー。細かいこと言い出したら、
自分より詳しい人に更に突っ込まれそう。。

コメントは、少なくともここでは、関連していれば何でも。
独断で注意とか削除とかしますが。
[ 2006/07/11 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


