あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  文花帖元ネタ集発見


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文花帖元ネタ集発見

元ネタに関して、何か情報がないか、既に元ネタ探してる人はいないか、
時々覗いていた元ネタスレッド

紹介からもう半月過ぎてますが、スレ>324にて紹介の、
http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2705.txt
coolierさんの「東方うpろだ3」内)
列挙する形で、Win版スペカを完全網羅。お疲れ様です。。

これまでに調べたものと比べると、自分が見落とした情報も・・・
勉強になります。おいおい追記予定。未定。

つーわけで、自分がやる意味がちょっとなくなってしまったのですが、
今後は、上記テキストの補足+弾幕形状との関連のでっちあげ、
という形でまとめることにします。


それから、永夜抄以前に関しては、めちゃくちゃ細かいサイト発見。上記スレ>327にて紹介。
OHGOSHOさん>とうほう>東方事典(作品名から)
本当に、お疲れ様です。。。参考にします。
[ 2006/07/11 16:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


