あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  同人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティアでお手伝い

今度のコミティア、自分は出展しないのですが、
知人のお手伝いをする予定です。

■COMITIA90
2009年11月15日 11:00?15:30 東京ビッグサイト西1ホール
スペースNo. へ25a 下野(しもつけ)流星工房

「ひな鳥のたつる水の音 ?二人きりの水泳部?」
hinatatsu_ban468x60.png
>http://kanaejun.net/software/index.html


成人向けのえろゲーで、今回は体験版2の頒布です。
体験版1は、上記サイトでダウンロードできます。

・鉱山、田舎な世界観
・スク水、貧乳
・おさわりシステム

よろしくお願いします。
[ 2009/11/11 00:38 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

コミケ76お疲れ様でした

遅ればせながら。
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は、二日目、三日目両日の参加でした。

■二日目は、栃木を9時発、昼飯食って13時頃会場入り。
二日目だし、ふつうに入れるだろう・・・と思ったら、
13時頃でもめちゃめちゃ混んでましたねー。。
やっぱり、東方が東に移った関係でしょうか?
星蓮船は委託待ちで。

■その後、プリズムリバー合同誌の飲み会へ。
多くの本を頂いてしまいました・・・自分も本持ってきゃよかった・・
とはいえ、東方は数年前の本しかないし。。
それに皆様、絵はもちろん上手いし、いろいろ考察されてるなー、と・・・
うむう、がんばらねばなあ。

■二日目の夜は知人宅に泊めてもらい、
でも三日目も13時頃会場入り(汗)
二日目に比べると、同じ時間帯で空いてる印象でした。
まあ、あとはいつも通り、ろり巡りと創作巡りで。。
時間が合わず、余り知人さんとはお会いできなかったかなあ・・

さすがに疲れましたが、いろいろ刺激になりましたです。
さて、夏コミ落選の払い戻しを、右から左で、次回申し込みに使うか・・・
[ 2009/08/18 22:26 ] 同人 | TB(0) | CM(4)

プリズムリバー合同誌に参加しました

00_sisters.jpg

プリズムリバー合同誌に参加しました。
C76 土曜日 東館 K-45b「歩兵の集まり」様にて頒布予定、とのことです。

g_20090807_prism_ad.jpg

↑こんな感じで、6ページ描かせていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2009/08/07 23:16 ] 同人 | TB(0) | CM(5)

コミケ76落選。。

コミケ落選かあ。。。
まあ、販売予定だったモノは、亀の歩みで進めておりますが。
でもドラクエ5だから、コミティアには出せないなあ・・・

って、創作でも考えてるネタはあるので>例によってカタチにするのが遅すぎ病
コミティアにも申し込んでみるかなあ。。。
[ 2009/06/08 23:51 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

日?月)例大祭などなど

日曜日、主に例大祭(東方の同人イベント)目的で上京しました。

■お昼過ぎに、のんびり会場(ビッグサイト)入り。
とりあえず、知り合いの方々に挨拶したり、つらつらと回ったり。

時間の関係もありましょうが、混み具合もちょうど良く。
てか、ビッグサイトの東456でそこそこの人口密度、っていう時点でおかしいんですが。
加えれば、オンリーなのに企業ブースあったり。
>後で聞いたんですが、東3が休憩スペースになってたらしいですね。半端ねぇな

■一通り回った後、隣の東1でやってたGEISAIにも行ってきました。
>いわゆる芸術、アートの発表の場、って感じですかね。プロアマ含む
出店してた知り合いに会うのが主目的ながら、こういう芸術モノに触れるのも楽しいものです。

■その後、今回参加したリリカ合同誌の参加者有志で飯+呑み。
いろいろ興味深い話が聞けて、とても愉しめましたです。
しかし、若いっていいなぁ。。。(遠い目)

■漫画喫茶で夜を明かす。
ヘルシングとレベルEを初読み。えげつねーーおもしれーー

■月曜に、のんびり帰郷。
帰宅後は、ほとんど何もせずに寝ますた。。。

やる気補給できたので、いろいろ活動すんべー
[ 2009/03/10 23:43 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


